体験談を熟読すれば、デリヘルで遊ぶための知識が入手できますよ!

単身赴任でデリヘル三昧

大阪 デリヘル
この街に単身赴任してきて1年が経ちましたが、最近は欲求不満がいい加減限界に来ていたので、風俗の利用が多くなってきちゃいました。業種は大阪のデリヘルです。単身赴任する前は、妻とそれなりにセックスしていたので風俗に行くこともほとんどなかったんですけど、半年に一回も会えないので一人で抜いてばっかりで全然解消されなくなってきてしまって、半年ほど前から風俗通いをするようになってしまったんですよね。元々、そんなに頻繁に風俗を利用する方ではなかったんですけど、こちらはデリヘル店が多いのでサイトチェックとかしているとついつい、利用したくなって最近では二週間に一回のペースで利用しちゃう程なんです。さすがにお金も使いすぎているので、そろそろ控えなきゃいけないとは思っているんですけど、デリヘルで抜いてもらったらまたすぐ利用したくなってしまって、結局我慢出来ずに呼んじゃうんですよね。そろそろ妻がお金の減り方について何か気付いてきたようなので、今月は大人しくしておこうかと思います。

初めてデリヘルを自宅で

この前初めて自宅にデリヘル呼んだんですけど、デリヘルって自宅に呼んだ方が楽なんですね。オレは生まれてからずっと同じ街に住んでいるんですけど、実家を出て一人暮らしをするようになってから風俗を2ヶ月に1回くらいのペースで利用するようになったんです。でも、毎回ホテルをとってデリヘル呼んでプレイするって言うスタイルをとっていたんです。風俗で家を使うのって、何となく危ないのかな?って勝手に思い込んでいたんですよね。だけど1度どうしても夜中にヌキたくなって、外に出るのが面倒だったから家に派遣してもらったことがあったんです。家で待っているだけなので、軽く部屋と風呂場の掃除しておけばいいかな〜ってくらいでボーっと待っていたらすぐに来てくれて、プレイして帰って行ったんですけどめちゃくちゃ楽だったんですよね。元々キレイ好きなのでそんなに片づける手間もかからなかったし、それからは毎回自宅でデリヘル利用するようになりましたよ。でもたまにはラブホとかで異空間な感じの中プレイするのも楽しいんですけどね。

20歳の記念にデリヘルデビュー

先日、20歳の誕生日を迎えたんですが僕はそれまで一度も風俗店を利用したことがなかったので、記念に初めてデリヘルを利用してきてしまいました。以前から友達からデリヘルやピンサロの話を聞いたりしていたので、僕もいつか利用したいなって思っていたんですが、実家に住んでいたので何となく利用しづらくて20歳になって一人暮らしを始めることも出来たし、これで堂々と利用出来る。と思って、念願のデリヘルデビューを果たしたんです。お店も前々からインターネットで下調べしていて、このへんでは結構人気が高いと言うデリヘルのJ店を利用しました。女の子は、ギャルっぽい子が苦手なので優しい雰囲気の年上のマリコさんを指名。何よりもマリコさんを指名したかった理由としては、巨乳なこと。実は僕、かなりの巨乳好きでデリヘルに行くなら絶対にGカップ以上がいい!と思っていたんですが、マリコさんは細身なのにIカップと言うまさに男の理想の体型だったんですよね。初めてのデリヘルは、プレイ前から興奮しまくりだった僕を優しくリードしてくれて大満足、大興奮で終えることが出来ました。

一人二次会はデリヘル

この前、会社の忘年会で繁華街に行くことがあったのですが、久しぶりに飲みすぎちゃって何となくこのまま帰るのももったいないなって思っちゃって、帰りに一人二次会と称してデリヘル行ってきちゃいました。元々風俗は、あんまり利用する方じゃないんですけど半年前に彼女と別れてから、結構溜まっていたのでたまにはヌきたいなって思っていたんですよね。デリヘル店は詳しい方じゃなかったんですけど、以前同僚から聞いたことがあるY店は可愛い子が多いって言うことだったので、Y店を利用してみることに。週末だし待ち時間とかあるのかなって思ったんですけど、意外にも3人はすぐに行けるってことだったので、その中のキャリーちゃんを指名。キャリーちゃんは某有名人みたいな金髪で小さいちょっと独特なファッションをした感じの女の子だったんですけど、ニコニコしてロリっぽい声が凄く可愛くてプレイ中の喘ぎ声にかなり興奮しました。アルコールが入ってたせいもあって、75分コースで2回もイケたし大満足でしたよ。

出張先のデリヘルが結構すごい!

たまたま出張があり、1泊することになったのですが、どうやってこの夜を楽しもうかと思っていました。すると、出張先の支店の支店長が、良いところに連れて行きましょうか、と言ってくれて向かった先がデリヘルでした。正直「えっ、風俗?」と思いましたが、まあ溜まっていないわけではなかったので、抜いてもらおうかと利用することにしました。実際に利用すると、本当にびっくりしたのは女の子の質ですね。色白の綺麗な子が多くて、肌にむしゃぶりついてしまいました。そして、いろいろなサービスを行ってもらったのですが、どのサービスもすごく丁寧に行ってくれて、真面目な子やなと感心しました。やっぱり地方の方になってくると、真面目で純粋な子が多くなります。そいつも利用している街の店とはまた違った楽しさがありますね。頻繁に来ることはないですが、また来るときには利用したいな、と思えるお店でした。しかも、あんまり良かったんで実はハシゴしてしまいました。

地元のデリヘルが意外にも良かった

いつもはちょっと遠いところにある風俗店を利用しているのですが、今回は地元のデリヘルを利用してみました。なぜ、今まで利用しなかったかと言うと、やっぱり地元だとサービスが悪いのではないかという点と、価格が高いイメージがあったんですよね。でも、つい先日時間がなかったこともあって、ついに利用してみたのです。結果としては大満足でした。まず、思った以上に店舗の数があるんですよね。駅の周辺には、思っていた以上にいくつも店舗があり、選択肢が結構ありました。そして、サービスの質ですが、本当に至れり尽くせりでした。20代の若い子だったのですが、熟女並みのサービスをしてくれたので、本当にとろけてしまいそうでした。そして、大満足したのですが、もう1つの懸念材料であった金額も、全然高くないんですよね。これだったらなんで今まで遠いところに行ってたんだろうと、ちょっと後悔しています。これからは地元の風俗もうまく活用していこうと思っています。